楽天(-降雨のため試合中止-)オリックス =リーグ戦13回戦(2024.07.03)・岩手県営野球場=
このエントリーをはてなブックマークに追加

 123456789
ORIX
0
楽天
0
勝利投手:-
敗戦投手:-
  DAZN
チケットぴあ 楽天戦チケット予約 ORIX戦チケット予約
◆悪天候のため、盛岡で予定されていた楽天-オリックス13回戦が中止となった。今江敏晃監督(40)は「天気には勝てないですけど、残念ですね」と話した。前日2日にプロ初打席で初安打を放ったドラフト6位の中島大輔外野手(23)は「6番左翼」でプロ初スタメンが予定されていたが、試合中止により次戦以降に持ち越しとなった。中島は「準備はしてたので、言われた時はちょっとドキッとしましたけど、うれしいなっていう思いが強かったですね」。5日からのソフトバンク3連戦(みずほペイペイドーム)に向けて「言われた時にいつでも行ける準備っていうのはしっかりしたい」と力を込めた。